5月11日本日の社員食堂メニュー(^^)夕食の持ち帰りも始めました。

今日の社員食堂のランチです。

 

f:id:jungkun:20200511194034j:plain

 

内容は

  • チキン南蛮〜青じそ入り具だくさんタルタルソース〜
  • 鯖の塩焼き
  • 絹さやと玉葱、しめじの玉子とじ
  • ひじき豆腐
  • 生野菜サラダ
  • ひき肉と茄子のカレー
  • わかめと薄揚げの味噌汁
  • 雑穀ごはん
  • ひとくちフィナンシェ

以上です。

 

絹さやと、チキン南蛮の下に敷いているレタスは上司の実家の畑で取れた無農薬のものです(^^)

 

f:id:jungkun:20200511195655j:plain

 

そして本日から始まりました単身の社員さん用の夕食の持ち帰り\(^o^)/

 

内容はランチに使ったものにプラス

  • 白身魚と新じゃがのホワイトグラタン
  • 牛肉と厚揚げのオイスター炒め
  • 玉子焼き
  • ウインナー

 

を入れています(^^)

 

お持ちしたときすごく喜んでいただきました。

 

本日も社員食堂ご利用ありがとうございましたm(_ _)m

 

慣れてきたらレシピも載せていきたいと思うのでよろしくおねがいしますm(_ _)m