今週最後の社員食堂ランチ

 

こんばんはじゅんGです。

 

今週もお疲れさまでした。早いもので5月の営業が今日で終わりました。来週からはビュッフェスタイルの社員食堂に戻ります。

 

早速ですが本日のランチをご紹介していきたいと思います\(^o^)/

 

f:id:jungkun:20200529212410j:plain

 

料理内容です。

 

  • 照り焼ききのこハンバーグ
  • 鰆のフライ〜トマトソース〜
  • イカと里芋の炊いたん
  • 手作り豆腐
  • 生野菜サラダ
  • ツナとさつま芋のカレー
  • 餃子の玉子スープ
  • 雑穀ごはん
  • 豆腐のチョコババロア

 

以上です。

 

f:id:jungkun:20200529213134j:plain

 

本日のお持ち帰りのお弁当です。

 

今日はちゃんと写真を撮りました\(^o^)/

 

ちょっとぼやけてるけどね…

 

料理内容です。

 

  • 豚肩ロースと新玉葱の生姜焼き
  • 鰆のフライ
  • 照り焼ききのこハンバーグ
  • 鯖の山椒味噌煮
  • 秋刀魚の甘酢あんかけ
  • イカと里芋の炊いたん
  • カレー風味のスパイシーポテトサラダ
  • 生野菜サラダ
  • 玉子焼き

以上です。

 

明日はお休みです(^^)明日は子供たちとめいいっぱい遊びます\(^o^)/

 

本日も社員食堂ご利用ありがとうございましたm(_ _)m