ブログ始めます(^^)

初めまして。じゅんGと申します。3人の子育て中の39歳のおっさんです(^^)

 

ブログ始めるとは言ったものの...

 

何を書いていいのか、どう書けばいいのか全くわかりません... 

 

好きな事といえば、うまくはないですが釣りと自転車(ロードバイク)ぐらいで、コロナの自粛が収まれば、釣果とか書いていくのですがまだ先になりそうですね。

 

社員食堂を委託で請け負っている会社で勤務しているのでそちらでお出ししている料理なんかを載せていこうと思っています(^^)

f:id:jungkun:20200509133644j:plain

2020年5月8日の料理です。

ちなみに昨日の社員食堂料理です。

内容は

  • 豚ロースとスナップえんどうのオイスター炒め
  • 鯖と蓮根、トマトのオイル煮
  • 小松菜とえのき、人参のナムル
  • 生野菜サラダ
  • 手作り豆腐しめじの銀あんかけ〜柚子の香り〜
  • 鶏むね肉とごぼうの甘辛煮
  • 豚肉と大豆のカレー
  • かきたまにゅうめん
  • 雑穀ごはん

 

以上です。

 

本日も社員食堂ご利用ありがとうございましたm(_ _)m

 

こんな感じで社員食堂の料理を載せたり、釣果を載せたり、適当にゆるーく書いていくんでよろしくおねがいします。