今日も社員食堂はお休みですm(_ _)m

今日も仕事はお休みなのである日のランチメニューを紹介させてもらいます(^^)

 

f:id:jungkun:20200517203334j:plain

 

この日は韓国料理中心です(^^)

 

料理内容は

 

  • チーズダッカルビ
  • 野菜たっぷりのチヂミ
  • 魚介と糸こんにゃくのチャプチェ
  • 手作り豆腐のスンドゥブ
  • 生野菜サラダ
  • 3種類のナムルと白菜キムチ
  • しめじ入り玉子スープ
  • 雑穀ごはん

 

以上です。

 

ナムルをご飯にのせるとビビンバにできます\(^o^)/

 

写真を取り忘れたのですが今日の夜ご飯ホットプレートde石焼ビビンバ風を作ったのでこのメニューを紹介しました\(^o^)/

 

自粛中のお休みでほとんど家の中で過ごしてましたがあっという間に一日が終わってしまいましたね〜。

 

明日からも仕事頑張ろうっと(^^)