本日の社員食堂ランチ。

こんばんはじゅんGです\(^o^)/

 

今日も社員食堂で提供したランチを勝手に紹介する時間が来ました。

 

 

f:id:jungkun:20200526194025j:plain

 

今日は節分じゃないですけど太巻きを作りました。

 

料理内容です。

 

  • 若鶏の照り焼き〜マヨネーズソース掛け〜
  • 野菜の天麩羅(蓮根、さつま芋、ししとう
  • 大根のそぼろ煮
  • 手作り豆腐〜旨出しかけ〜
  • 生野菜サラダ
  • 太巻き
  • きつねうどん
  • 海老とキャベツのカレー
  • 長崎県産うり坊

 

以上です。

 

太巻きですが、前の職場が寿司屋(今もお手伝いに行ってますが)でそこの太巻きを再現したものです。

うなぎ、海老、玉子、胡瓜、しんこ、中具、おぼろが入ってます。

具がたくさん入っているので美味しいとの声をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

 

カレーは、巻き寿司だけじゃものたりないかもしれない男性の方用に作りました。

 

今朝クライアントの社長様からうり坊を頂きましたので出させてもらいました(^^)甘くて美味しかったです。あと3玉もあるので明日もお出しします。

 

今日のお弁当かなりの数ご注文頂いたのですが、写真を取るのを忘れてしまいました

_| ̄|○ il||li

 

 

本日も社員食堂ご利用ありがとうございましたm(_ _)m